「ほっ」と。キャンペーン

健康になるためのいろんなこと


by h777po

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅干パワー

梅干のパワーを体感しました。

以前旅行に行った際にお土産に梅干を大量に購入してきたのですが、
その梅干を食べだして、3週間くらい経過したら、体の調子がかなりよくなってきたことに
きずきました。

以前は食べすぎたとき、飲みすぎたときは、嘔吐するのが当たり前だったのですが、
梅干を食べだしてからは、嘔吐することはまったくなくなり
食欲も旺盛になりました。
おかげで、太ってきましたが(汗

梅干は体にいい、ってよく聞いてはいたのですが、
実際に悩みだった、嘔吐がなくなりとても嬉しいです。

まさか、梅干で嘔吐がぴたりととまるとはビックり

梅干は酸っぱいのは苦手なので、蜂蜜につけた梅干をたべています

甘くてぷりぷりとした食感がくせになりますよ♪
[PR]
by h777po | 2008-11-23 00:23 | 健康食

健康本

健康本を探しに
近所の本屋へいってきました。
日曜日だったのでかなり混雑。。。

やっぱり平日いかないと、本屋は混雑していて
本探しは大変だ。


で、お目当ての本はなかったので
結局アマゾンで購入しました。

やっぱいネットって便利だね。

健康系の本って、あやしい情報もたくさんあるから
あんまり不必要な情報はインプットしないようにしています。
e0162276_2040948.jpg


この写真はお気に入りなのっだ

かない癒される写真で思い出一杯なんよね
[PR]
by h777po | 2008-11-16 20:40