健康になるためのいろんなこと


by h777po
ネットの一括査定に申込みしたら古い車でも意外と高く査定してくれたので
いくつかの業者と交渉してみて高く売ろうと思います。もうすぐ車検なので
ちょっと急いでいます。
[PR]
# by h777po | 2011-03-09 05:07
安全運転を心掛けているのですが、交通事故は起きてしまいます。万が一のためにも
保険には加入しておきましょう。私はあいおい損保に加入しているので
安心して車を運転できます。
[PR]
# by h777po | 2011-03-09 04:47

車の運転をしています

安全運転を心掛けて車の運転をしていますが、たまに集中せずに車の運転を
してしまうことがあるので、しっかりと集中して車の運転をするようにします。
[PR]
# by h777po | 2011-03-09 04:46

金運がアップした

今年は金運がアップしたように感じます。
自分だけでなくもっと周りの方の役に立てるようがんばります。
[PR]
# by h777po | 2010-10-25 19:51

株の練習

まだをやったことがないのでシュミレーションの株取引を開始してみました。
実際とは違うのでもっと練習します。
[PR]
# by h777po | 2010-10-25 19:50

口元のメイク

今は口元のメイクについて学んでいます。
とくにファンデーションの使い方を勉強しています
[PR]
# by h777po | 2010-10-25 19:49

健康

健康のためジョギングをしています。
筋肉痛になりますが毎日がんばっています。
[PR]
# by h777po | 2010-09-26 00:00

タバコ


タバコの値上がりがどんどん加速しているね。
もっと値上がりして、一般市民には購入できないほどの
高級なものになれば、タバコで迷惑しているひとにとっては
本当にありがたいよね。禁煙
[PR]
# by h777po | 2010-07-10 22:24

節約

節約方法についていろいろ調べたら
電気、料理、私生活など、節約
いろいろな場面でできることがわかりました。

節約して、お金をしっかり貯めようと思います。
[PR]
# by h777po | 2010-04-13 22:07

ヤフーサイトの記事


ヤフー

ヤフーサイトの記事
[PR]
# by h777po | 2010-03-04 22:05

スポーツ

スポーツは続けることが大切

約4ヶ月前からジムでトレーニングをしているが
やっと最近、スタイルに変化がでてきて
理想のスタイルに近づいたとかんじている

やっぱ、続けることが大切なんだなーと
改めて思いました

今月は後一キロの減量が目標なので
頑張って減量達成します

筋肉トレーニング インターネットマニア 満月大好き 日本人

犬大好き 元気100倍 旅行 音楽マニア 夕日

外車 高級車 外車1


[PR]
# by h777po | 2009-04-20 23:08 | 健康食

サプリメント研究

運動前のサプリメント、運動後のサプリメント
かなり効果に違いがるのかな?と最近考えるようになりました。
運動しだしてから、やく1ヶ月経過しますが
サプリメントを飲むか飲まないかで持久力がかなり違うことが良く感じます

やはりサプリメントは重要な役割をしているのかな?

もっと研究してサプリメントの知識を吸収しようとおもう。
[PR]
# by h777po | 2009-01-07 03:15 | 健康食

室内トレーニング

健康のため室内トレーニングをスタートしました。

っていうか家での筋トレのことなんだけどね。
以前、通販で購入した腹筋を鍛えるダイエット器具があるので
腹筋をしたり腕立てなどをしています。
なんとか今年中にほんの少しでもダイエットできるといいな。
テレビではエステとか整形手術のテレビが人気あるけど
できれば運動でキレイになりたいな。
[PR]
# by h777po | 2008-12-09 17:32 | 運動

梅干パワー

梅干のパワーを体感しました。

以前旅行に行った際にお土産に梅干を大量に購入してきたのですが、
その梅干を食べだして、3週間くらい経過したら、体の調子がかなりよくなってきたことに
きずきました。

以前は食べすぎたとき、飲みすぎたときは、嘔吐するのが当たり前だったのですが、
梅干を食べだしてからは、嘔吐することはまったくなくなり
食欲も旺盛になりました。
おかげで、太ってきましたが(汗

梅干は体にいい、ってよく聞いてはいたのですが、
実際に悩みだった、嘔吐がなくなりとても嬉しいです。

まさか、梅干で嘔吐がぴたりととまるとはビックり

梅干は酸っぱいのは苦手なので、蜂蜜につけた梅干をたべています

甘くてぷりぷりとした食感がくせになりますよ♪
[PR]
# by h777po | 2008-11-23 00:23 | 健康食

健康本

健康本を探しに
近所の本屋へいってきました。
日曜日だったのでかなり混雑。。。

やっぱり平日いかないと、本屋は混雑していて
本探しは大変だ。


で、お目当ての本はなかったので
結局アマゾンで購入しました。

やっぱいネットって便利だね。

健康系の本って、あやしい情報もたくさんあるから
あんまり不必要な情報はインプットしないようにしています。
e0162276_2040948.jpg


この写真はお気に入りなのっだ

かない癒される写真で思い出一杯なんよね
[PR]
# by h777po | 2008-11-16 20:40